神奈川県横須賀市S様邸の外構リフォーム工事が完成いたしました。
海の近くの住宅街に建つS様邸は南側道路に隣接する土地になります。
お客様からのご要望は駐車場に車を停めやすい様に門柱の移動と
海風に強い植物を事を何本か植えたい!とのご希望でプランニングさせていただきました。
門柱は左官塗り仕様で既存の照明と表札を再利用し、ポスト洋風な物に変更しました!
植木には潮風にも強いフェニックスをアプローチを挟むように植え、
その間を毎日楽しんで歩ける様な仕様にしました!
夜の照明は門柱とフェニックスを美しく演出しております。
施工後はとても喜んで頂きました、工事させて頂きましてありがとうございました。
[使用部材]門柱左官塗り:四国化成 パレットHG ポスト:ディーズガーデン ミラ
[使用植栽]フェニックス
